トト民FACTORY

とりあえずやってみ?精神で作ったのとか載せてく暇潰しな日常

梅雨やなぁ

どーも、はじめましてこんちには。

これが初投稿になる甘党な専門学生のトト民です(*・ω・)*_ _)ペコリ

好きなものはチョコレートです。あ、因みに関西人ですねん( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

周りからは関西人っぽくない関西人言われますけど、生まれも育ちもちゃんとした関西人なんで、安心してください(何に対してやねん)

 

まぁ初投稿ということで、適当な挨拶はこの辺にしときまして、最近、雨多くないっすか?と唐突に話を変えてみます笑

ここ1週間、関西めっちゃ雨降っとるんやがなんなん?水没でもするんかや?てぐらいの量ですやん、、、。まぁ、このコロナ禍で外出なんかしやんインドア派なんやけども。それでもこっちは湿気で髪がくるっくるになるねんで?癖毛やから!!(知らんがな)

朝から爆発しとる髪直して、それからオンライン授業受けるん大変やねん。ええ加減雨降るなよって話やねん。

 

ていうのが初投稿って言うのもどうかと思うんやけど、まぁええか笑

あ、そいやガッキーと星野源、結婚するんやってな。おめでとう(逆にそっちの方がネタとしていいとでは?)

 

とりあえず、今回のことをまとめると、、、

  • はよ梅雨終われ
  • ガッキーと星野源結婚おめでとう(あんま話してない)

になるかな?

 

てことで、これからもぼちぼち更新してくんで、そんときは覗いてってくれたら嬉しみが深いです。

ほな、また機会あったら(・▽・)/